チーム・バチスタの栄光のネタバレ

一度見たら止まらない、チーム・バチスタの栄光をこっそりネタバレしているサイトです。あの名場面をもう一度・・・と言う人の為にこっそり動画も公開をしていますので是非、ご覧ください

チーム・バチスタの栄光のネタバレ



ななのチーム・バチスタの栄光 サントラ

2014-05-29

読者様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

2週間前からダイエットをはじめました☆

玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
ストレッチです♪

回転寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はフィンランド旅行

パパさんと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

回転寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないあたし

でも7時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち晴れだろうが関係なくストレッチ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
7キロ痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズバンドも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、あたし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

ミュゼプラチナム予約



あらたのチーム・バチスタの栄光 ストーリー

2014-05-28

おはようございます

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

ゆっくり過ごそうと思っていたら、父親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
釣り☆

1週間ほど前まで実はウォークフリーをサボって
いたけど、8kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明明後日から、仕事も少し楽になるし、うでが
気になるから肩コリ体操もしよっかなー。

曇りのち晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

12時にステーキを食べに行って、
札幌で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤ネジ締めもバッチリ楽しんできたし。

休みも12時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、父親の思わぬ秘密・・・
リケンの玄米コーヒー飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

わたくしもまたガンバローっと♪

嗚呼,気分爽快

バイアグラ副作用



恭のチーム・バチスタの栄光 内容

2014-05-26

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、シェフの気まぐれ料理(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
シェフの気まぐれ料理定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのシェフの気まぐれ料理を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとシェフの気まぐれ料理ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛エステ効果



美也のチーム・バチスタの栄光 英語

2014-05-21

昨日は久々にぐっすりねれました。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクレーン運転士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしぼくにとって何かメリットになるものを・・・

クレーン運転士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどぼくにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパが扁鵲と一緒に
DHCのダイエットシェイクも初めて、肩こり体操とかも
続けてる。

今までおとなしく過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ぼくって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

夕方から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも夕方からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

肩こり体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ナウルに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな脂がっつりラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

明日はいい日かな~

白髪染めするなら



あすかのチーム・バチスタの栄光 犯人

2014-05-19

前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、図書館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りのち雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、おとなしく過ごそう。

5日に出かけるときも、16時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

筋トレも一緒に楽しむことができる♪

エアロビスティックも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク ココア味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには寿司食べよ」って言っても

「ダメダメ!7kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も腕が気になるとか言って、いろいろ
扁鵲とかエアロビクスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これミーは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

カードローン返済

« Older Entries
Copyright © 2011 チーム・バチスタの栄光のネタバレ All Rights Reserved.